お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール上尾店の来店レポート

icon

コンサートホール上尾店の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール上尾店

実施店舗: コンサートホール上尾店 PR

実施日:2016/08/27 10:00〜22:45

REAL取材

コンサートホール上尾店

 

8月27日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県上尾市にある「コンサートホール上尾店」だ。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内には楽しそうな光景が広がっており、にぎやかなムードが感じられた。

14時過ぎのホール内を見渡してみると、4円パチンコでは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR真・花の慶次」などの盛り上がりが目立っていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRルパン三世~消されたルパン~」を楽しんでいるプレイヤーも多く、機種の性能をうまく引き出しているといった姿も確認している。

海物語シリーズも支持を集めており、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」に華やかな展開となっているプレイヤーを目撃。

新台の「CRスーパー海物語」も楽しまれており、各シマはにぎやかな状況となっていた。

また、1円パチンコにも大勢の人が集まっており、いたるところから活気が感じられた。

1000円/47枚パチスロの状況は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが活況。

ポテンシャルを発揮できているといった姿はイキイキとしており、充実した時間をすごせているようであった。

このほかに、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも魅力的なシーンを目にすることができた。

新機種である「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」にくわえ、定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプにも、笑顔のプレイヤーが多い。

遊技を楽しんでいる姿は明るく、満足度の高さもうかがえた。

スタッフたちの気配りは広範囲にまで行き渡っており、呼び出しへの対応もスムーズ。

空調もしっかりと効いているため、快適に過ごせる印象を受けた。

また、上着がかけられるロッカーや無料で使える給茶器など、サービス面も充実している。

今回の取材のなかでみられた魅力的な光景からは、「コンサートホール上尾店」がステキなホールであることがハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ