お知らせ クーポン ヘルプ

楽園南越谷店の来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗: 楽園南越谷店 PR

実施日:2018/04/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

4月27日と28日の2日間にわたり、「楽園南越谷店」にてREAL取材Ωを敢行。

埼玉県越谷市に位置し、南越谷駅と新越谷駅のちかくにあるホールだ。

初日となる27日の店内をみわたすと、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。なかには、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども活気づいており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども盛況。活躍をするプレイヤーがみられ、満足度も高かったように思う。

また、5円パチスロでも多くの機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコで、ひときわ盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。稼働率の高さにくわえ、プレイヤーの笑顔が目立っていたことも覚えている。

ほかにも、「CRビッグドリーム〜神撃」や「CR大海物語4」などの支持が厚かった。

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズがとくに好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRドラム海物語 BLACK」などに遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ