お知らせ クーポン ヘルプ

DAS蕨店の来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗: DAS蕨店 PR

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

REAL取材

DAS蕨店

 

6月16日、埼玉県蕨市にあるパチスロ専門店「DAS蕨店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は最寄駅である蕨駅から徒歩2分ほどという好立地にあり、アクセスが良いことも特徴のひとつである。

常連と思われるプレイヤーがスタッフと談笑しているシーンも多く、活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた。

 

15時ごろの1000円/47枚パチスロコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「政宗2」のにぎわいが大きく、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

「バーサス」や、「押忍!サラリーマン番長」の盛り上がりも大きく、各人の充実した時間を送れている姿が印象に残っている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」などのジャグラーシリーズも人気が高い。明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーも多く見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

「スーパーミラクルジャグラー」や「ファンキージャグラー」も活況を見せ、単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっていたように思う。

 

5円パチスロコーナーを見てみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」が高稼働を披露。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

 

2円パチスロコーナーにおいても、スペックを問わず様々な機種でプレイヤーが存分に遊技を満喫する姿を目にしている。

 

おしぼりやクッション、傘などの貸し出しをしていたことも印象深い。細やかな心づかいが感じられるサービス面も、魅力のひとつだろう。

明るい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフの接客も好印象。清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることにも好感を抱いた。

REAL取材を通して、「DAS蕨店」が持っている多彩な魅力を、あらためて確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ