お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/04/10 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

4月10日に埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」でREAL取材をおこなった。

JR・埼京線戸田駅の西口から歩いてすぐの場所にあり、大型の駐車場や駐輪場を完備とアクセス面が良好なこともうれしいポイントのひとつ。

この日は、開店前からおよそ250人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、新機種の「南国物語」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」が空き台もみられないほどに人気。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、満席となる機種は多かった。

また、4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評となっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。満足感を得ているといった様子のプレイヤーも多い。

朝イチから注目を集めていた「南国物語」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」などの雰囲気も明るく、楽しそうな印象を受けた。

ほかにも、「ハナビ」や「ゲッターマウス」などのボーナスタイプも活況。

機種のスペックを問わずに、多くの場所から満足度の高さが伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

新機種の「CR東京レイヴンズ」や「CRぱちんこアベンジャーズ」なども好評だ。

また、1円パチンコでもMAXタイプの「CRヱヴァンゲリヲン10」から、遊パチである「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」まで、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

遊技を通して満足感を得ている人が多いからこそ、ホール内の盛り上がりはこれほどまでに大きく感じられたのだろう。

また、専門の清掃スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、清潔感もバッチリ。食事処も併設と、遊技面以外にも魅力を感じられるポイントは多い。

「やすだ戸田店」で遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔は輝いていた。

取材をしているだけでも楽しい気持ちを味わえるほどの雰囲気だっただけに、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ