お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/05/20 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」にて、5月20日にREAL取材を敢行。

前日と前々日にREAL取材Ωをおこない、おおいに盛り上がっていたことも印象深いホールだ。

取材日の朝は、約100名のプレイヤーが集まり、活気に満ちあふれていた。

開店直後は、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」へと向かうプレイヤーが多かった。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの人気をキープ。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、支持の厚さもうかがえた。

おなじく、AT機の「沖ドキ!」やミリオンゴッドシリーズにも、手腕を振るうプレイヤーがおり、華やかなムードとなっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったART機も盛況。

満足げな表情を浮かべているプレイヤーもみられ、大きく盛り上がっていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズにも、充実した時間を過ごせているプレイヤーが多いといった印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプが高稼働。

機種の性能をフルに引き出しており、満足度の高さもうかがえた。

ミドルタイプの「ぱちんこCR真・北斗無双」もプレイヤーの手によって活躍。狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

また、遊パチタイプも機種を問わずに、パチンコの楽しさを感じられている姿が目立つ明るい空間となっていた。

ほかにも、1円パチンコもさまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

スタッフはテキパキとした対応で、迅速に接客をおこなっていることにも好感を抱いた。

ホール内のゴミもなく、遊技台の周辺やトイレなど、こまかな部分にも清掃がしっかりとおこなわれていた。

日用品を中心に、種類が豊富といった景品コーナーも魅力的。

大型の駐車場や飲食店の併設など、遊技面以外からも満足度の高さを感じられた「やすだ戸田店」。

遊技面の盛り上がりと充実した設備やサービスが魅力的に映るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ