お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗: やすだ戸田店 PR

実施日:2016/06/13 13:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

6月13日に埼玉県戸田市の「やすだ戸田店」でREAL取材をおこなった。

この日は13時にオープン。

取材日は開店前からパチンコに約30人、パチスロにはさらに多くのプレイヤーが集まっており、ホールに対する期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多くの機種が満席。

また、4円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、多くのプレイヤーが遊技をはじめていた。

夕方頃になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がっている光景も華やか。

新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も活況と、多くのAT・ART機から活気が感じられた。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、多彩なスペックの機種が明るい雰囲気となっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」に魅力的な場面が多数。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズでも、活躍をみせる姿をたくさん確認している。

1円パチンコの支持も厚く、貸し玉料金を問わずに楽しい時間が過ごせるといった印象も受けた。

ホール全体に笑顔が広がっており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多いと思えた。

専門の清掃スタッフがこまめにモップがけや空き缶の回収などをしていることも好印象。プレイヤーたちでにぎわうなかでも、快適に遊技を楽しめる環境が整えられているように感じられた。

また、レストスペースやロッカーなどの設備面も充実。

「やすだ戸田店」にある魅力をREALに感じられ、次の機会にはプレイヤーとして来店したいといった感想を抱くほどに魅力を感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ