お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗: やすだ戸田店 PR

実施日:2016/07/12 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月12日の朝イチに集まっていた人数は、およそ80名。一般入場を合わせると170名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店時の20円パチスロで、いち早く満席となっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集めており、早い段階でフル稼動となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちのしあわせそうな表情からは、満足度の高さがうかがえた。

「沖ドキ!」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にもポテンシャルを発揮できているような姿を確認。

新台の「A-SLOT北斗の拳 将」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわいは大きく、すべての機種がプレイヤーの期待に応えているといった印象を受けた。

華やかな光景が広がっている4円パチンコのなかでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりはとくに大きく、空き台を待つプレイヤーも多数。機種の性能を引き出している姿もみられ、遊技内容に納得している様子であった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

ほかにも、新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコも前日と同様に盛況。

活躍をみせるプレイヤーが多く、機種やスペックを問わずにコーナー全体で楽しい時間を過ごせると思えた。

明るい笑顔で出迎えているスタッフも好印象。プレイヤーの遊技を全力でサポートしていたことも印象に残っている。 

ホール内は清潔感があり、居心地の良い空間が広がっていた。また、空調管理はもちろん、全台に分煙ボードも設置されているなど、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも気持ち良く遊技ができる設備も魅力的であった。

満足度の高い遊技面と最高の環境が共存している「やすだ戸田店」。2日間の取材のなかで感じることができた魅力は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ