お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗: やすだ戸田店 PR

実施日:2016/07/11 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

7月11日と12日の2日間に渡り、埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

朝イチはパチンコとパチスロ別々に入場整理券が配布されており、受け取っていた人数は両方を合わせて40名前後。開店時間を見計らって来店するプレイヤーも多くみられた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」がいち早く満席。

4円パチンコをみると、新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

午後の20円パチスロのなかで大きく盛り上がっていたのは「沖ドキ!」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、華やかな光景をみることができた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」のにぎわいも大きく、笑顔のプレイヤーが多かった。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

なかでも、新台の「A-SLOT偽物語」と「ハナビ」の活躍が目立ち、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。納得した表情で遊技を楽しむプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

フル稼動となっていた「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」にも、理想的な展開をみせるプレイヤーを目撃。

ほかにも、「CRビッグドリーム〜神撃」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、海物語シリーズなど、数多くの機種が活気づいていた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコのにぎわいも大きい。

笑みを浮かべているプレイヤーがあちこちでみられ、低貸し玉においても満足度は高そうであった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ