お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗: やすだ戸田店 PR

実施日:2016/06/22 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ戸田店

 

6月22日、埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」で、REAL取材をおこなった。

開店前は多数のプレイヤーが集合。早朝から並んでいるプレイヤーもおり、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後はパチンコとパチスロのどちらも厚く支持され、早い時間帯からにぎやかな状況となっていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、大きな盛り上がりをみせていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!」などでも、ポテンシャルを発揮しているような姿が目についた。

また、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」の活躍が目立っていたことも記憶に残っている。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

どの機種を選んでも心から楽しめると思える空間は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。高い稼働率以上に笑顔の数が多かったことも印象的であった。

定番機種である海物語シリーズでも遊技を楽しんでいるプレイヤーは多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

また、機種ラインナップが豊富な1円パチンコでもさまざまな機種がにぎわっており、明るい空間となっていた。

広々としているホール内は清潔感もあり、隅々まで清掃が行き届いていた。

また、忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な対応をしているスタッフの接客も魅力的。快適な遊技環境が整っていることもプレイヤーから支持されている要因のひとつのように感じられた。

「やすだ戸田店」でならば、最高の1日を過ごせる…そう教えれくれたのは、プレイヤーの輝く笑顔であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ