お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/06/28 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月28日。

この日におこなわれた入場抽選には、180名以上のプレイヤーが参加していた。

開店時の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に人気が集中していた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が大盛り上がり。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多く、ひときわ目立つシマとなっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、楽しい時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

4円パチンコでは前日に引き続き、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。遊技をしているプレイヤーの多くが満面の笑みを浮かべており、心から楽しめていることが伝わってきた。

ほかにも、新台の「CR烈火の炎2」や「CRパトラッシュJ-RED」、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみられた。

「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズも支持率は高い。どのシリーズ機にも、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

また、1円パチンコにおいても海物語シリーズは人気を集めており、魅力的なシーンも確認している。

景品コーナーには、日用品や飲み物をはじめ、香水やおもちゃなど、多彩な景品が並べられている。幅広い層のプレイヤーのニーズにバッチリと応えているように思えた。

また、ホール内の天井は高く、通路と台間も広々。開放感が感じられる空間のなかで遊技が楽しめることにも魅力を感じられた。

雑誌などが置かれているレストコーナーや併設されている食事処など、1日を通してじっくりと楽しめる環境も整っている「やすだ戸田店」。

プレイヤーから厚く支持される理由が、しっかりと伝わってくる2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ