お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/08/08 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

8月8日にREAL取材をおこなった舞台は、埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」。

朝イチは150名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな雰囲気が感じられた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「CR牙狼 魔戒ノ花」がとくに好評であった。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目をひくようなパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーがみせる笑顔からは、満足度の高さがうかがえた。

「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」といった新台の活躍も目立ち、各シマに広がる雰囲気は明るい。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が活気づいていた。

4円パチンコのなかで、高稼動を誇っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。盛り上がりも大きかっただけに、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といった機種にも、ポテンシャルを発揮できている姿を目撃。

定番機種である海物語シリーズのにぎわいも大きく、華やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、機種の性能を上手に引き出しているといった姿も確認している。

広々としたレストコーナーは日の光が差す場所に面しており、開放感のある空間で休憩をとることができる。

また、導入機種のリクエストボックスも設置。プレイヤーの意見が取り入れられていることにも好感が持てた。

清潔感のある店内や丁寧な接客をするスタッフなど、快適に遊技がおこなえる環境がバッチリと整っている「やすだ戸田店」。幅広い層のプレイヤーから支持されている理由が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ