お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗: やすだ戸田店 PR

実施日:2016/09/26 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

9月26日と27日の2日間に渡り、埼玉県戸田市の「やすだ戸田店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる26日は、朝イチから約180人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。

また、パチンココーナーで遊技をはじめる姿も多かった。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。華やかな光景からは、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認。

そのほかにも、盛り上がっているAT・ART機はいくつもあった。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」。心から楽しめているといったプレイヤーたちで大にぎわいとなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」も活況。

海物語シリーズのムードも明るく、随所に輝くような笑顔がみられた。

また、1円パチンコでもたくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ