ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/09/27 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日は開店前から、およそ200人のプレイヤーが来店。大きな盛り上がりをみせていた前日の取材時をうわまわる人数が集まり、今回の取材ではどのような景色がみられるか楽しみに思えた。

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多くの機種が満席といった状況。

また、4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集めていた。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも活況と、パチスロ全体で存分に楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に広がっていた光景が華やか。大満足といった表情も多く、満足度の高さも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズも楽しい雰囲気となっていた。

また、1円パチンコの支持も厚く、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しめている様子。どの機種を選んでも楽しさを得ることができるだろう。

いたるところから活気が感じられた2日間であった。

丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているスタッフの存在も好印象で、快適に過ごせるホールであると思えた。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面以外にも魅力が多い。

「やすだ戸田店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ