ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/09/14 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

9月14日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」。

戸田駅西口徒歩1分とアクセスも優秀。駐車場も681台もあり遠方からくるプレイヤーも多い。

朝の抽選には100名を超えるプレイヤーが集まっており、ホールに対する期待が大きいことも伝わってきた。

 

4円パチンココーナーを見てみると「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛り上がりをみせ、シマ一帯は熱気に包まれていた。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

 

ほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが好評。高稼働をキープし、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているようにみえた。

 

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN 」も満席状態になるほど盛況。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができているようにも思えた。

 

じっくりと楽しめる1円パチンコの支持率も高い。空席が見当たらないほど稼働が良く、海物語シリーズを中心に若者から年配者まで幅広いプレイヤーが笑顔で遊技をしていた。

 

20円パチスロコーナーをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機の盛り上がりが大きい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は朝の抽選を受けたプレイヤーが多く集まりすさまじい勢いで席が埋まっていったほどだ。

一方、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では設置する全台で稼働が続き、魅力的な光景を目撃。プレイヤーの輝くような笑顔からは充実感を得られていることが伝わってきた。

 

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」ではスロットコーナーを盛り上げる活躍をみせ、しあわせそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーも多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

店内にはレストスペースも設けてあり、多くのプレイヤーの憩いの場となっている。清潔に保たれたフロアにはゴミが一つもない、キレイで快適な環境が整っていた。

 

パチンコ・スロットコーナー共に華やかな光景が広がっていた「やすだ戸田店」。

多くのプレイヤーに愛されているといったイメージを持ったホール内では、たくさんのREALな魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ