ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/09/22 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

9月22日、今回は埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」でREAL取材を敢行。

朝の整理券配布時には360名ものプレイヤーが集まり、ホールに対する期待度が高いことがうかがえる。既に開店前から熱気があふれていた。

 

店内をのぞいてみると、4円パチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心にプレイヤーが遊技を楽しんでいたようだ。コーナーの雰囲気も明るく、華やかな光景が広がっていた。

 


ほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に多くのプレイヤーが集まり、台の性能を存分に引き出し堪能していた。

 

1円パチンココーナーは、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRA海物語3R」などの海物語シリーズが年配のプレイヤーを中心に人気を集め、楽しんで遊技している姿を確認。

 

一方、20円スロットコーナーは朝の抽選を受けたプレイヤーたちで瞬時に席が埋まっていき、人気機種は朝から空き台が無い状態だった。

なかでも一番の人気を誇ったのは新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。待望の新作ということもあり注目度も高く、遊技するプレイヤーの表情も満足げだった。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」も常に満席状態で、スロットコーナーを盛り上げる活躍をみせていた。なかには台の性能を最大限に引き出すプレイヤーもいて、コーナー全体が活気であふれていた。

 

そのほか「ファンキージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズも人気を集めていた。まばゆい光を放ちシマ一帯を明るく彩っていた。

 

店内の一角には広々としたレストコーナーを設けてあり、プレイヤーたちのリラックスできる環境が作られていた。

スタッフも笑顔で接客を心がけ、とても気持ちの良い環境が整っていた。

 

パチンコ・スロット共に大盛況だった「やすだ戸田店」。多くのプレイヤーから愛される魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ