ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/09/08 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

REAL取材Ωの2日目となる8日は、朝イチから約180人のプレイヤーが来店。プレイヤー同士で会話を楽しむ場面が多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

開店直後のホール内では、新機種が人気を集めており、パチスロの「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ ロスト プラネット 2」が高稼働。

また、4円パチンコにおいては、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」や「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」が支持されていた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」に理想的ともいえる展開で遊技をしているプレイヤーが多数。大満足といった表情からは、有意義なひとときを過ごせていることが伝わってきた。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」にも、笑顔が広がっていた。

また、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプも大にぎわい。幅広いスペックの機種で遊技を楽しめそうだ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが盛況。魅力的なシーンも多く、笑顔が広がっていた。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」など、活気づいていた機種は多い。

1円パチンコもコーナー全体が素敵なムードとなっており、どの貸し玉料金でも楽しめると思えた。

2日間、どちらの取材日においても大きな盛り上がりとなっていた。

スタッフがテキパキと働いていることや快適な環境が整えられていることなど、環境面から感じられる魅力も多かった。

また、レストスペースや併設されている食事処など、設備面が充実していることも、プレイヤーにとってのうれしいポイントだろう。

さまざまな面から「やすだ戸田店」が素晴らしいホールであることが伝わってきたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ