お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗: やすだ戸田店 PR

実施日:2016/10/10 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

10月10日、REAL取材を行ったのは埼玉県戸田市の「やすだ戸田店」。

朝イチは入場抽選を受けたプレイヤーが約180名。一般入場を含めると約380名が集まるなどにぎやかな状況となっていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」「CRスーパー海物語IN沖縄4」が注目を集めており、どの台も盛況。表情も満足げなプレイヤーが多数確認でき、遊技をじっくりと楽しめていることが伝わってきた。

 

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」も支持が高かった。

1円パチンココーナーも大盛況で、ラインナップも充実していた。

 

20円パチスロでは、機種を問わず魅力的な光景が広がっており稼働も高い。

とくに、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズなどAT・ART機が盛り上がりをみせ、全体的に機種の性能をうまく引き出せている姿がみられ、満足度の高さが伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズも好評。シンプルな告知を堪能している様子のプレイヤーが多数確認できた。

 

丁寧且つてきぱきと動くスタッフは、プレイヤーとのコミュニケーションを大切にしているようだ。台間も広く、とても快適に遊技ができる環境な「やすだ戸田店」。

ホール内はすみずみまで清潔感にあふれており、こまめに清掃がされていることもうかがえた。

 

多くのプレイヤーからの信頼を得ている姿を目の当たりにしたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ