ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/10/12 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日も朝イチから150人以上のプレイヤーが来店。

開店直後のホール内では前日の取材時と似た傾向がみられ、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が注目を集めていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、4円パチンコでも多数のプレイヤーが遊技をはじめていた。

15時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に魅力的な場面が多数。大満足といった表情がみられたことも印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」の雰囲気も明るく、充実した時間が流れているように感じられた。

また、AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプの支持も厚い。

ジャグラーシリーズにシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーがおり、パチスロコーナー全体で楽しめると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも伝わってきた。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などにも、活躍をみせる姿が多数。

1円パチンコも活況と、貸し玉料金を問わず、いたるところから活気が感じられた。

随所が楽しい雰囲気となっていた2日間。

元気のよい挨拶や丁寧な接客など、スタッフに対しても好感を抱くポイントが多かった。

また、大きな窓の横に設置されているレストスペースには太陽の光が差し込んでいる。爽やかな空間のなかで休息をとることができるだろう。

遊技面と環境面のどちらも魅力的な「やすだ戸田店」。笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ