ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/10/11 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

10月11日と12日の2日間に渡り、埼玉県戸田市の「やすだ戸田店」でREAL取材Ωを敢行した。

初日は、開店前から150人以上のプレイヤーが集合。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。

また、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がる光景が華やか。満足度の高さがうかがえるほど、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも、活躍をみせるプレイヤーが多い。

また、ボーナスタイプも活況。定番機種のジャグラーシリーズだけでなく、「ハナビ」などにも、素敵なシーンがみられ、パチスロコーナー全体が期待されているように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に理想的ともいえる展開となっているプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。さまざまな場所から大きな活気が伝わってきた。

また、1円パチンコも活況と、どの機種を選んでも楽しい時間を過ごせそうだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ