お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗: やすだ戸田店 PR

実施日:2016/11/16 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

11月16日と17日の2日間にわたり、埼玉県戸田市の「やすだ戸田店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる16日は、朝イチから約150人のプレイヤーが集合。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」が支持を得ていた。

また、パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーも確認している。

15時を過ぎた頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがおり、明るい表情からは心から楽しめていることもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活況。

そのほかにも、盛り上がりをみせるAT・ART機は多く、いたるところに大満足といった表情のプレイヤーが見受けられた。

ジャグラーシリーズをみると、プレイヤーたちがシンプルな告知を味わっている様子。輝くような笑顔も印象に残っている。

4円パチンコも大にぎわい。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRルパン三世~Lupin The End~」に素敵なシーンがあり、しあわせなムードも感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新機種の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

また、1円パチンコも注目を集めており、どこのシマからも活気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ