お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/11/17 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日は、開店前から150人のプレイヤーが集まっていた。

朝イチのホール内では、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

4円パチンコをみると、新機種の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後になっても、ホール内は大にぎわい。

パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体が明るいムードに包まれているイメージであった。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」なども盛況。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプにも素敵な場面がみられ、パチスロコーナー全体から大きな盛り上がりが感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がる光景が華やか。心から楽しめているといった輝くような笑顔も確認済みだ。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、多数の機種から満足度の高さがうかがえた。

1円パチンコの支持も厚く、笑顔も多かった。

ホール内のいたるところが活気づいていた2日間。

大きな盛り上がりをみせるなかでも、スタッフがテキパキと働いているため、快適に過ごせる印象を受けた。

また、遊技スペースに分煙ボードやUSBの差し込み口があるなど、設備面も充実。

「やすだ戸田店」が魅力的なホールであることは、プレイヤーたちの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ