ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2016/11/11 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

11月11日に埼玉県戸田市の「やすだ戸田店」で、REAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約150人が集合。スタッフが元気のよいあいさつでプレイヤーをむかえていたことも印象に残っている。

午後のパチスロでは、 「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがほぼ満席といった状況。

4円パチンコの支持も厚く、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などに遊技をはじめるプレイヤーがみられた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に広がる光景が華やか。大満足といった表情も印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、活躍をしているプレイヤーが多数。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプの盛り上がりも大きく、パチスロコーナー全体から大きな活気が感じられた。

4円パチンコも大盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRルパン三世~Lupin The End~」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、充実した時間が流れているように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにも、素敵なシーンを確認済み。

1円パチンコに注目しているプレイヤーが多く、どのシマでも楽しめるといった感想を抱いた。

ホール全体から大きな盛り上がりが感じられ、たくさんの笑顔をみることができた。

専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内の清潔感はバッチリ。

テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適さを味わいつつ、遊技を楽しめるように思えた。

また、無料のロッカーや併設されている食事処など、設備面も充実。

遊技面と環境面のどちらからも「やすだ戸田店」が持つ魅力が伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ