お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2017/01/16 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

1月16日と17日に、REAL取材Ωを敢行。舞台となったのは、埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」だ。

朝の並びには、およそ100人のプレイヤーが集合。整列場所にできた長い列は、期待の大きさをあらわしているように思えた。

開店してすぐのホール内をみると、4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」やパチスロの「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などが好評。

あっという間に席が確保されていく光景をみると、期待の大きさをあらためて伝わってきた。

夕方ごろの4円パチンコでは、朝から人気の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を筆頭に、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、多くの機種が盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの支持も厚く、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていた。

にぎわいは1円パチンコにも広がっていた。

海物語シリーズや「CRサムライチャンプルー3」、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

パチスロをみると朝に引き続き、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が活気づいていた。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「プレミアムビンゴ」などでプレイヤーたちは活躍。

大きな盛り上がりが感じられただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ