お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2017/01/12 10:00〜22:40

全国バラエティ

会社が終わったあとに、ボーナスタイプを打ってから帰宅することが最近の日課となっている。
プラスの差枚分のおつまみを増やし、家で楽しいひとときを過ごすのだ。
1月12日の宵に、埼玉県戸田市の「やすだ戸田店」でおこなうガチIKUSAにおいても勝利を掴み、祝杯をあげるぞ!

※REG確率…設定6オーバー(1台目のみ)

目的としていたボーナスタイプ以外にも「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」といったAT・ART機やパチンココーナーなど、ホール全体が大盛況。
笑顔のプレイヤーが多かっただけに、高設定に座れることに期待して、実戦を開始した。
想像していた通り、最初に実戦機種に選んだ「ジャグラーガールズ」では投資50枚でボーナスをゲットと調子がイイ。
しかし、華やかな光景がたくさんあると心変わりも早くなってしまうもので、移動をしつつ実戦を続行。
結果的には、この日に打ったすべての台でボーナスを獲得し、プラス5枚の差枚で戦いを終えた。
全体を通してみても「やすだ戸田店」の状況がよかったため、これだけ適当に打っても負けることがなかったのだろう。
おこづかいが大きく増えたわけではないが、満足感を得られただけに楽しくお酒が飲めそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ