ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2017/01/30 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

1月30日と31日の2日間に渡り、埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となるこの日の朝イチには、パチンコ・パチスロをあわせて50名以上のプレイヤーが集合。機種に関して、楽しげに話す姿も印象に残っている。

開店を迎えたホール内において、もっとも注目を集めていたのは、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。いちはやく満席となったシマからは、大きな活気が感じられた。

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロエウレカセブンAO」も人気。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに遊技をはじめるプレイヤーが多くみられた。

14時頃のホール内をみてみると、パチスロが大きな盛り上がりにつつまれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、いたるところで魅力的なシーンを目撃。

「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」にも笑顔のプレイヤーが多く、華やかな雰囲気が感じられた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!」も活気づいており、明るい表情で遊技をする姿が印象に残っている。

そのほか、「吉宗~極~」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、プレイヤーの活躍が光っていた場所は多い。

定番のジャグラーシリーズもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。

機種の性能を最大限に発揮できているような姿があちこちでみられ、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、うれしそうな表情で機種の魅力を楽しむプレイヤーを確認済み。

低貸し玉の1円パチンコも、機種やスペックを問わず、さまざまな場所に笑顔が光っていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ