ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2017/01/31 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月31日は、開店前から100名以上のプレイヤーが集まっていた。

大きな期待を寄せているような姿も多く、朝イチから活気が伝わってきた。

開店直後のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」、新台の「パチスロエウレカセブンAO」などがすぐさま満席。

4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、遊技をはじめる姿がみられた。

午後のパチスロでは朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロエウレカセブンAO」などが大人気。機種の醍醐味を堪能しているような姿が多く、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も新旧を問わず、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」のにぎわいも大きい。あちこちに機種の性能を引き出しているといった姿がみられ、明るい雰囲気が感じられた。

「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズも活気づいており、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーは、満足感の得られる遊技ができていたのではないだろうか。

4円パチンコでとくに盛り上がっていたのは、前日も人気を集めていた「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。なかには、華やかな展開に満面の笑みを浮かべるといった姿も確認している。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども盛況となっており、プレイヤーひとりひとりが機種の魅力を味わえているようであった。

1円パチンコも支持が厚い。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。

ホール内は通路や台間が広くとっており、快適に遊技ができるといった印象を受けた。

シックなデザインのカフェコーナーも完備。落ち着いた空間のなかで、ゆったりと休憩することができそうだ。

そのほかに、各所に置かれた消臭スプレーやおしぼりなどからは、細やかな心づかいも感じられた。

2日間の取材を通して、「やすだ戸田店」の魅力をREALに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ