ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2017/02/02 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

2月2日、埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」でREAL取材をおこなった。

戸田駅から徒歩ですぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

開店前から140人以上のプレイヤーが集まっており、ホールに対する信頼の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は、パチスロがとくに人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロエウレカセブンAO」など、さまざまな機種が朝から支持を受けていた。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」高稼働。プレイヤーたちの納得といった表情も目にしている。

また、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」においても、多数のプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。注目を集めていたことも覚えている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズも大盛況。シマ全体が活気に満ちており、多数のプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子だった。

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちのうれしそうな表情が印象に残っている。

 

パチスロでは、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーの姿を確認している。

 

「吉宗~極~」にも機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーの姿があり、満足度の高さもうかがえた。

また、新台の「パチスロエウレカセブンAO」も朝から高稼働を維持し、多数のプレイヤーが心から遊技を楽しめているように思えた。

 

スタッフのこまめな清掃により、綺麗に保たれたホール内の居心地も抜群。忙しいなかでも笑顔をたやさないスタッフの対応にも好印象を抱いた。

また、広々としたスペースを活かした賞品コーナーの豊富な品ぞろえも魅力的。

 

スタッフとプレイヤーの笑顔であふれている「やすだ戸田店」。何度でも足を運びたくなるような環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ