ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2017/02/13 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

2月13日と14日の2日間に渡り、埼玉県戸田市の「やすだ戸田店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる2月13日は、9時30分からおこなわれる入場整理券配布に、パチンコ・パチスロをあわせて40名前後のプレイヤーが集合。

開店直前には一般入場もくわわり、80名前後のプレイヤーが列をつくっていた。

朝イチのホール内をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くの場所が盛り上がっていた。

新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「GI優駿倶楽部」などにむかう姿も多数。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気を集めていた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも活気が感じられたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種の性能を最大限に発揮できているといった姿が多く、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」も盛況。

華麗なパフォーマンスがあちこちでみられ、各シマには魅力的な光景が広がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな場所でプレイヤーの輝くような笑顔を確認している。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」を中心に、4円パチンコも大盛り上がり。

楽しげにハンドルをにぎる姿が目立ち、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

そのほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、プレイヤーの活躍がみられた場所は多い。

1円パチンコにおいても、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をしており、パチンココーナー全体からにぎわいが感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ