ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2017/02/14 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月14日の朝イチには、大きく盛り上がっていた前日を超える100名前後のプレイヤーが集合。

長くつらなる列から、期待の大きさが伝わってきた。

開店時のホール内をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、20円パチスロの支持が厚い。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな場所が活気づいていたことを覚えている。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がいちはやく満席となっており、注目度の高さをうかがわせた。

午後の20円パチスロをみると、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」のシマに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。

機種を楽しむ大勢のプレイヤーが満足感を得られているようであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの盛り上がりも大きい。

各シマでみられた華やかなシーンの数々が印象に残っている。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、そのほかにもさまざまな場所にプレイヤーの笑顔が輝いていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が前日とおなじように大盛況。

大満足といった表情で遊技をするプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」においても、機種の性能を引き出せているといった姿を確認済み。

また、設置台数が多い1円パチンコもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

2日間を通して、大きなにぎわいにつつまれていた「やすだ戸田店」。

広々と開放感のあるホール内は清掃もしっかりと行き届いており、居心地のよさも抜群だ。

Wi-Fiや充電用のUSBポートをはじめとした設備が充実していることもプレイヤーにとって、うれしいポイントのひとつだろう。

プレイヤーからの呼び出しにもテキパキと応え、快適な遊技をサポートしていたスタッフたちにも好感を抱いた。

次回はひとりのプレイヤーとして足を運んでみたいと思うほどに、魅力にあふれた素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ