ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2015/07/31 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

やすだグループのなかでも、最大級の総設置台数を誇る「やすだ戸田店」。

7月31日におこなったREAL取材の舞台である。

ホールの場所は埼玉県戸田市の埼京線・戸田駅近くにあり、貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつ。

開店時の入場方法は9時30分からパチンコとパチスロで別々に配布されている整理券の番号順となっており、この日も大勢のプレイヤーが受け取っていた。

 

開店直後は新台や増台された機種が人気を集めており、パチンココーナーでは4円パチンコの「CRミリオンゴッドライジング」が盛況。

パチスロコーナーは20円パチスロのAT・ART機が賑わっており、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」、「沖ドキ!」などほぼフル稼働となっている機種も確認済みだ。

 

夕方近くになると、ホールのなかにはプレイヤーの人数だけでなく、笑顔の数も増えていた。

とくに20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」が魅力的なパフォーマンスを披露しており、大満足といった表情のプレイヤーも多数。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、納得したように遊技をしているプレイヤーはスペックを問わず、さまざまな場所で見ることができ、パチスロコーナー全体から活気を感じられた。

 

4円パチンコの様子は20円パチスロと似たようなイメージで、幅広いスペックの機種が心から楽しまれている印象。

そのなかでもMAXタイプには機種の持つ性能を最大限に発揮しているような台があり、「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」などでは充実した表情で遊技をするプレイヤーも確認している。

 

低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きく、パチンコ・パチスロの魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーに加え、4円パチンコや20円パチスロに負けないほどの勢いをみせる姿も目についた。

 

総設置台数1200台という大規模なホールの隅々まで清掃が行き届いており、快適な空間が作られていた「やすだ戸田店」。

さまざまな場所に置かれたフロアマップやしっかりとリフレッシュできるようなレストスペースなど、気持ち良く1日を過ごせる環境も整っていた。

魅力的なパチンコ・パチスロを心から楽しめるホールが埼玉県戸田市にはREALに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ