お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2015/08/06 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

8月6日に埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」にて、REAL取材を敢行。

駅前店であることに加え、駐車場と駐輪場も完備されているため、アクセス面も優秀なホールだ。

朝は9時半から入場整理券が配布されている。配布と入場の場所がパチンコとパチスロで異なるため、朝から来店する際には少し注意をしていただきたい。

開店直前には両方合わせて100人以上のプレイヤーが集まっており、大きく期待をされていることが伝わってきた。

 

まず、20円パチスロをみると「沖ドキ!」が満席と最も支持を集めていた。

このほか、新台の「ジャッカスチーム」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といった人気機種にも空き台はほとんどみられない。

小役カウンターを準備しているプレイヤーも見受けられたため、パチスロに詳しいプレイヤーからも期待をされているようだ。

 

4円パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRキャプテン翼」、「CR牙狼 金色になれ」などが人気。そのほかも全体的にMAXタイプに注目をしているプレイヤーが多かった。

1円パチンコにも「CRルパン三世 I’m a Super hero」がすでに導入されており、すぐさま満席となっていた。低貸し玉コーナーにおけるラインナップの充実ぶりは、個人的にも魅力を感じるところである。

 

14時を過ぎる頃の20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など様々な機種が活気づいており、満足そうなプレイヤーも数多く確認できた。

朝から人気だった「沖ドキ!」も高稼働をキープしており、なかには期待通りの遊技ができているようなプレイヤーもいた。

ジャグラーシリーズなどにも空き台の数は少なく、パチスロコーナー全体で魅力的な光景をいくつもみることができた。

 

4円パチンコもMAXタイプを中心に大盛況。

とくに「CR牙狼 金色になれ」と「CRルパン三世 I’m a Super hero」の2機種では、輝くような笑顔をみせるプレイヤーがあちこちにいた。

海物語シリーズや遊パチコーナーなども空き台を探す方が難しいほどに賑わっており、多くのプレイヤーが楽しめていたようにみえた。

 

低貸し玉コーナーも大いに盛り上がっており、1円パチンコと5円パチスロのどちらにも空き台はほとんど見当たらない。

ホール全体の注目度の高さがプレイヤーの多さからも伝わってきた。

 

広い店内は数え切れないほどに多くのプレイヤーと、その笑顔に満ちていた。

遊技台周辺だけでなく、通路やトイレなど随所にみられた清潔感や明るく丁寧な対応をしているホールスタッフも好印象であり、気分良く遊技を楽しめる環境が整っていることも伝わってきた。

この光景をみれば「やすだ戸田店」が、これほどまでに多くのプレイヤーからの支持を集めているのも納得である。大勢のプレイヤーが遊技を楽しむ姿は、見ていて壮観であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ