お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2015/09/09 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

今回は、9月9日と10日におこなったREAL取材Ωの様子をお伝えしていこう。

舞台となったホールは、埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」。

朝は先着順で入場整理券が配布されており、パチンコもパチスロも100人を超える大勢のプレイヤーが受け取っていた。

朝から雨が降るというあいにくの天気ではあったが、これだけ多くのプレイヤーが集まっていたことからは期待の大きさが伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」がすぐさま満席。

ほかにも「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった人気機種にも空き台はほとんど見当たらなかった。

 

4円パチンコも新台が注目を受けており、「CRヱヴァンゲリヲン10」が1番人気となっていた。

「CR義風堂々!!~兼続と慶次~」や「ぱちんこCR神獣王2」なども同様に支持は厚く、空き台が出るのを待っているプレイヤーもみられるほどに賑わいは大きい。

パチンコはとくにMAXタイプに期待をしているプレイヤーが多く、「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」などにもプレイヤーの姿を確認している。

 

午後になると、4円パチンコでは「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCRあしたのジョー」、「CR魁!!男塾」のほか、多数の機種が満席となり、にこやかな表情で遊技をするプレイヤーもみることができた。

また、「CR牙狼 金色になれ」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」も大きな盛り上がりをみせていた。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーが多く、充実したひと時を過ごせていたように思える。

 

20円パチスロも活気づいており、「沖ドキ!」や「押忍!サラリーマン番長」といった、AT機やART機を中心に大賑わい。

なかでも「パチスロ北斗の拳 強敵」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、機種が持つパフォーマンスを見事に引き出しているプレイヤーをたくさん確認でき、心の底から楽しんでいることが伝わってきた。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種がプレイヤーに楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ