お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗: やすだ戸田店 PR

実施日:2015/10/22 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ戸田店

 

REAL取材Ωの2日目となる22日の朝イチは、パチンコとパチスロを合わせて65人のプレイヤーが開店前に集合。

開店直後にも続々とプレイヤーは増えていき、時間の経過とともに盛り上がりは大きくなっていった。

 

前日に引き続き、開店後の4円パチンコは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」が大人気で、すぐに空き台もなくなっていた。

20円パチスロも1日目と同様に、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」、「ハナビ」などの注目度が高い。

 

17時を過ぎた頃の4円パチンコで賑わっていたのは「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプ。

とくに「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」を打っていたプレイヤーの満足そうな表情が印象深い。

1円パチンコでもMAXタイプは人気で、「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などが多くのプレイヤーに楽しまれていた。

 

20円パチスロも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など、朝イチから高稼働を維持している機種が多く、どのシマにも嬉しそうに打っているプレイヤーを確認。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種には心から楽しめているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

また、5円パチスロにも笑顔のプレイヤーが多く、20円パチスロに負けないくらいの活気を感じることができた。

 

遊技面での盛り上がりだけでなく、細やかなサービスや接客も魅力的。

パチンコとパチスロの全台に分煙ボードが設置されており、喫煙者にとっても、タバコを吸わないプレイヤーにとっても、遊技を楽しみやすい環境が整っていた。

また、プレイヤーとすれ違う際に、きちんと立ち止まり、一礼をしているスタッフの姿などもみられ、接客のクオリティも高いといえた。

2日間を通して、あらゆる角度からプレイヤー満足度の高さを感じられた「やすだ戸田店」でのREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ