お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗:やすだ戸田店

実施日:2015/12/12 17:00〜22:00

全国バラエティ

値段がすべてとは思ってはいないが、女性にプレゼントをするならば良い物を贈りたい。好意をもっている相手なら、なおさらだ。

ただ、給料を待っていてはクリスマスを迎えてしまう…。

というわけで、12月12日に埼玉県戸田市の「やすだ戸田店」でガチIKUSAを開戦。

お小遣いを…いや、彼女をゲットするには負けるわけにはいかない!

ホール内には笑顔のプレイヤーが多く、どのシマでも勝負になりそうだったが、より手堅い新台を確保した。

さっそく、「リノ」で実戦を開始すると投資150枚でBIG
を獲得。そこから、しばらくボーナスの連チャンを堪能していたのだが、いつの間にか追加投資をする状況になっていた…。

お小遣いを半分近くも使ってしまい、今後の動き方に迷いながらもホール内を調査しているとパチンコの新台「CRスーパー海物語IN JAPAN」が空いたので移動を決意。

250玉あたりの回転率も良好だったため、閉店時間まで打ち続けると…10000発を超える出玉を獲得することができた!

この日のトータルの収支もプラスになり、「やすだ戸田店」に感謝をしつつ、デートプランを練り始めることにした。待っていてくれ、未来のマイワイフ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ