お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン和光店パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店パチンコ館

実施店舗: ミリオン和光店パチンコ館 PR

実施日:2016/08/03 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光15号店

 

8月3日、埼玉県和光市にあるパチンコ専門店の「ミリオン和光15号店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチの入場方法は並び順となっており、この日は30名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の4円パチンコで、いち早く満席となったのは新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」。

また、「CRAガールズ&パンツァー」や「CRトーキョーチアチアパーティー」などでも、遊技を開始するプレイヤーの姿を確認することができた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRまわるんパチンコ大海物語3」が大盛り上がり。高い稼働率以上に笑顔の数が多かったことも印象的であった。

開店時から注目されていた「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」にも、目をひくようなパフォーマンスを披露している姿を目撃。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコのなかで、人気を集めていたのは海物語シリーズ。

笑みを浮かべながら遊技をしているプレイヤーもみられ、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

じっくりと楽しめる0.5円パチンコも盛況。

コーナーのなかでは、「CRフィーバー夢福神」や「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、誰もが納得するような遊技環境が整っている。

また、常連と思われるプレイヤー同士が楽しそうに会話をしているシーンもみられ、大きな活気のなかにもアットホームな雰囲気が感じられた。

広々としているレストコーナーにはマンガ本や雑誌などが置かれており、遊技以外の時間も楽しく過ごせるといった印象を受けた「ミリオン和光15号店」。遊技面を含め、いくつもの魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ