お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン和光店パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店パチンコ館

実施店舗:ミリオン和光店パチンコ館

実施日:2016/09/17 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光15号店

 

9月17日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県和光市の「ミリオン和光15号店」。

東武東上線・和光市駅南口から徒歩1分の位置にあり、緑を基調とした外観も特徴的なパチンコ専門店だ。

朝の並びでは、顔なじみと思われるプレイヤーが楽しげに会話をする光景もみられ、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

開店直後のホール内で、多くのプレイヤーが集まっていたのは、4円パチンコの海物語シリーズ。

「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、スペックを問わず、プレイヤーから支持されていた。

そのほか、4円パチンコから0.5円パチンコまで、貸し玉料金にかかわらずに多くの機種がプレイヤーに楽しまれていた。

16時を過ぎたころのホール内でひときわ目をひいたのは、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」。

理想的な展開に笑みを浮かべているといったプレイヤーも確認でき、充実したひとときを過ごせているように感じられた。

朝からにぎわいをみせていた海物語シリーズも盛況。

「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などにおいて、魅力的な場面をみることができた。

ほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や新台の「CRドラム黄門ちゃままたまたゴチでやんす!」など、多くの機種から明るい雰囲気が感じられたことも記憶している。

海物語シリーズは1円パチンコでも稼働率が高く、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたようだ。

そのほか、「CRミリオンゴッドライジング〜ゼウス再び〜」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」でも、プレイヤーの笑顔がみられ、満足感を得られている様子がうかがえた。

0.5円パチンコにおいても「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えて」など、さまざまな機種がにぎわい、活気に満ちていた。

大型の空気清浄機が複数、設置されていることにくわえ、観葉植物などの緑も多く、リラックスして遊技をおこなえる環境が整っている。

広々としたレストスペースには、漫画や電子レンジ、携帯電話の充電サービスなどの設備も充実。

プレイヤーからの呼び出しに、丁寧に応対するスタッフの姿も好印象で、多くのプレイヤーがストレスを感じることなく遊技を楽しめていると思えた。

ホール全体から、華やかな印象をうけた「ミリオン和光15号店」。たくさんのプレイヤーの笑顔に彩られた魅力にあふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ