お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン和光店パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店パチンコ館

実施店舗:ミリオン和光店パチンコ館

実施日:2016/11/26 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光15号店

 

11月26日、埼玉県和光市にあるパチンコ専門店の「ミリオン和光15号店」にてREAL取材を敢行。

東武東上線・和光市駅から近く、ホール前には駐輪場もあるため、アクセス方法が多彩かつ抜群によい。

開店前の並びには20名前後のプレイヤーが集合。開店直前の様子をみると、さらに多くのプレイヤーがくわわり、にぎわいは大きくなっていた。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが大人気。

そのほかにも、1円パチンコや0.5円パチンコで遊技をはじめる姿が多くみられた。

16時頃のホール内をのぞいてみると、4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」が大盛況。

機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが多く、いたるところに鮮やかな光景が広がっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などにもポテンシャルを発揮しているような姿を確認している。

海物語シリーズも人気。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多い。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などにも大きな盛り上がりが感じられた。

1円パチンコの稼働率も高い。

「CR烈火の炎」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」などに、華やかなシーンも確認済み。笑みを浮かべるといったプレイヤーが多かったことも記憶している。

また、海物語シリーズも大にぎわいとなっており、楽しげに遊技をするプレイヤーはしっかりと機種の魅力を堪能できていると思えた。

0.5円パチンコも活況。

「CRフィーバーアクエリオンEVOL」に理想的な展開となり、笑みを浮かべるといったプレイヤーがみられた。

また、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CR PROJECT TK」など、さまざまな機種に笑顔のプレイヤーが多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

入り口付近にはクリスマスツリーがおかれており、より楽しげなムードを演出。

来店したプレイヤーひとりひとりに、さわやかな笑顔を振る舞うスタッフにも好感を抱いた。

また、レストコーナーにはマンガ本や携帯充電器、電子レンジなども完備されており、いつでも有意義な休憩ができるといったことも魅力的だ。

「ミリオン和光15号店」は、多くのプレイヤーにとって居心地の良い空間となっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ