ヘルプ

ミリオン和光15号店の来店レポート

icon

ミリオン和光15号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光15号店

実施店舗:ミリオン和光15号店

実施日:2017/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光15号店

 

2月25日にREAL取材をおこなったホールは、埼玉県和光市にあるパチンコ専門店の「ミリオン和光15号店」。

この日は、朝イチから約30人が集まっていた。プレイヤー同士で会話を楽しんでいる光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

開店直後の4円パチンコでは、新機種の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が人気。

また、1円パチンコの海物語シリーズや0.5円パチンコの「CR戦国乙女〜花〜」なども支持を得ており、どの貸し玉料金コーナーにも遊技をはじめているプレイヤーの姿があった。

17時頃の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」にも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

そのほかにも、「CR緋弾のアリアⅡ」や「CR戦国乙女〜花〜」など、さまざまな場所で明るい表情のプレイヤーを目にした。

1円パチンコの稼働率も高く、盛り上がりも大きい。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や海物語シリーズでみられた機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

また、0.5円パチンコにも素敵なシーンを確認。じっくりと楽しめている様子のプレイヤーが多かったことも覚えている。

分煙ボードや空気清浄機といった設備面も充実しているため、快適さを感じつつ、過ごせる印象を受けた「ミリオン和光15号店」。

スタッフがつねに、笑顔で丁寧な接客をしていることにも好感を抱いた。

また、マンガ本が置かれているレストスペースを利用すれば、心身ともにリフレッシュできるだろう。

環境面も整えられているからこそ、大勢のプレイヤーが心から遊技を楽しめているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ