お知らせ クーポン ヘルプ

ニューダイエイⅢの来店レポート

icon

ニューダイエイⅢの来店レポート

店舗詳細
ニューダイエイⅢ

実施店舗:ニューダイエイⅢ

実施日:2016/01/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ニューダイエイⅢ

 

1月8日と9日の2日間に渡り、埼玉県新座市の「ニューダイエイⅢ」にてREAL取材Ωを敢行。

東武東上線の志木駅から歩いて来店できる場所にあり、アクセス面も抜群といった印象を受けた。

初日となる8日は、朝から約40人のプレイヤーが来店していた。

開店後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となるほどの人気。

また、「ハナビ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、スペックを問わずにさまざまな機種が注目を集めていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が多くのプレイヤーから支持を得ていた。

ほかにも、海物語シリーズや1円パチンコも好評と、ホール内のいたるところから大きな活気が感じられた。

14時頃になると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが存在。楽しそうに遊技を続ける姿からは、満足度の高さも感じられた。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども高稼働となっており、笑顔のプレイヤーも多い。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎわいをみせていた。

4円パチスロでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働。機種の魅力を存分に堪能しているプレイヤーも多く、大盛況となっていた。

そのほかにも、新機種である「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」も活躍。

遊パチでは、「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」や海物語シリーズが人気となっており、機種やスペックを問わず、ホール全体が盛況となっていた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ