お知らせ クーポン ヘルプ

ニューダイエイⅢの来店レポート

icon

ニューダイエイⅢの来店レポート

店舗詳細
ニューダイエイⅢ

実施店舗: ニューダイエイⅢ PR

実施日:2016/01/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ニューダイエイⅢ

 

REAL取材Ωの2日目となる9日は、約100人が朝イチから来店。

前日をさらに超える多くの人数が集まっていたことからは、2日連続でプレイヤーの笑顔が輝く、大きな盛り上がりをみられる予感がした。

朝イチに支持を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの定番人気機種。

高稼働といっただけでなく、小役カウンターを使用しているプレイヤーもおり、期待されていることが伝わってきた。この後の動向にも注目していきたいところである。

そのほかにも、ボーナスタイプであるジャグラーコーナーや「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」なども好評だ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に多くのプレイヤー姿があった。

また、海物語シリーズはスペックや貸し玉料金を問わずに、多くの機種が支持を得ていた印象だ。

午後になると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景が広がっていた。多くのプレイヤーが朝イチから遊技を続行しており、満足している人も多い印象を受けた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ハナビ」の盛り上がりも大きい。

また、新機種の「秘宝伝~伝説への道~」でも笑顔で遊技を楽しむ姿をみることができた。

4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に海物語シリーズが活況。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーの表情からは満足感も伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6」などにも、理想通りの展開となっている思われるプレイヤーは多い。

ほかにも、「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や「CRヱヴァンゲリヲン10」など、多くの機種から活気が感じられた。

ホール内に広がっていた華やかな光景をみていると、遊技内容に納得をしているプレイヤーも多いと感じられた。

また、スタッフの接客も丁寧かつ迅速と、快適に遊技を楽しめる環境が整っていることも印象に残っている。

レストコーナーは日本の茶屋を思わせる装飾がなされており、リラックスをしつつ休憩をとることができそうだ。

活気のあるシーンを数多くみることができた「ニューダイエイⅢ」での2日間。取材を通じて、多くの魅力をREALに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ