お知らせ クーポン ヘルプ

ニューダイエイⅢの来店レポート

icon

ニューダイエイⅢの来店レポート

店舗詳細
ニューダイエイⅢ

実施店舗: ニューダイエイⅢ PR

実施日:2016/02/13 10:00〜22:45

REAL取材

ニューダイエイⅢ

 

2月13日に埼玉県新座市にある「ニューダイエイⅢ」にてREAL取材を敢行。

この日は、朝の入場抽選に100人を超える人数のプレイヤーが参加しており、長蛇の列からは期待が大きいこともうかがえた。

開店後に20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機からボーナスタイプのジャグラーシリーズまで、スペックを問わずにさまざまな機種が満席となっていた。小役カウンターを使用している姿が多く、プレイヤーたちの期待が大きいことも伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気を集めていた。

16時頃のホール内では、朝イチから注目されていた機種に華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」には朝から遊技を続行しているプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

また、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプの活気も大きい。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも多く、充実した時間を過ごしている人も多そうだ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大盛況。稼働率が高いだけではなく、プレイヤーたちの活気に満ちているような表情からは心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に、海物語シリーズのにぎわいも大きい。

また、1円パチンコに注目してみても、楽しさを感じられるシーンは多かった。

ホール全体が大きな盛り上がりに包まれており、プレイヤーたちも有意義な時間を過ごせているようにみえた。

朝から多くの人が来店していたが、スタッフの的確な誘導により、目立ったトラブルもなく開店をむかえられていたことも記憶に残っている。遊技中もスタッフはテキパキと働いており、接客も丁寧。多くのプレイヤーで混雑するホール内でも、快適に過ごせる印象さえ受けた。

また、カウンターでは、上着を預かってくれるサービスもあった。厚着になりがちな冬場は、うれしさを感じられるサービスといえるだろう。

遊技における満足度の高さだけでなく、随所に細やかな心遣いが感じられるからこそ、「ニューダイエイⅢ」は多くの人に支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ