お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン八潮の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2022/07/03 10:00〜22:40

英雄の軌跡

半年ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

 

7月3日(日) 埼玉県某店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回のデビュー戦勝利から半年、2回目の「ヒーローズレポート」が実施された「埼玉県某店」。いよいよ夏本番が始まろうとしているこの日も朝からファンが駆け付け、スペシャルレポーターに田中逆回転が参戦!気になる結果は…上表の通り、残念ながらトータル差枚数がマイナスとなってしまった。しかし見所は必ずあったはず。以下から当日の出玉詳細データをみていこう。

AT機&ノーマル機ともに大活躍をみせる!

 

 

まずはこの日の優秀30台のPICK UPから。このうち6割が2千枚以上のプラス差枚数となり、後述する横並び好況スポット以外では、863番台のパチスロ鉄拳4デビルVer.』が+3,497枚、次いで855番台『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』が+3,488枚、更に僅差で868番台の『新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜』が+3,485枚など、様々な機種が盛り上がっていた。

 

 

 

また、この日は2機種の横並び好況スポットが出現。まず『チバリヨ-30』では、+4千枚に迫る勢いの台を輩出!そして『マイジャグラーV』では、711番台の+2,963枚を筆頭に多台数がプラス差枚数を達成した。

次回の巻き返しに期待!

 

 

結果的には敗北という形で今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が終わったわけだが、評価ptは14pt獲得できており、店内には至る所に装飾を施し、打っているプレイヤーを盛り上げようと雰囲気作りに余念がないホールであったに違いない。次回実施時には必ずやリベンジをしてくれるはず。倍返しする意気込みを見せてくれることを期待したい

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ