お知らせ クーポン ヘルプ

ノア東松山店の来店レポート

icon

ノア東松山店の来店レポート

店舗詳細
ノア東松山店

実施店舗: ノア東松山店 PR

実施日:2016/07/20 10:00〜22:45

双龍

ノア東松山店

7月20日に「双龍」をおこなった。

今回、舞台となった場所は「ノア東松山店」。

龍の気配が感じられるホール内をみると、数多くのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が盛り上がるなかでも、「ハナビ」において、輝くような表情で遊技を楽しみ、満足そうなプレイヤーを確認。

華やかなパフォーマンスを披露している姿は、とても魅力的に映った。

遊技を楽しむプレイヤーがみせる活躍によって、盛り上がりは大きい。

満足感を得られているといったシーンがみられたことも魅力的に映った。

また、フル稼働となっていたことも印象深い。多くのプレイヤーから厚く支持されていることもうかがえた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

通常時とRT中には、風鈴・氷・チェリーの小役確率に設定差があり、3つの小役の合算確率は設定6ならば1/6.87。

確率差はさほど大きくはないため、試行ゲーム数を増やして活用したい。

ビッグ中のハズレ確率は設定1・2と設定5・6に大きな差があるため、設定の高低を推測する際には有効となるだろう。

笑顔で「ハナビ」を楽しんでいるプレイヤーは、たしかな手応えを掴んでいるように思えた。

ボーナス回数もしっかりとついており、納得ができる展開となっていたのではないだろうか。

活気のある光景をいくつもみられた「ノア東松山店」。大きく盛り上がっているホールのなかで、龍の気配を肌で感じられた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ