お知らせ クーポン ヘルプ

ノア東松山店の来店レポート

icon

ノア東松山店の来店レポート

店舗詳細
ノア東松山店

実施店舗:ノア東松山店

実施日:2016/08/27 10:00〜22:45

双龍

ノア東松山店

ホールに潜む龍の存在を求め、8月27日に向かったホールは埼玉県比企郡滑川町にある「ノア東松山店」。

たくさんの笑顔と華やかな光景をみられることに期待しつつ、「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

ホール内をみてみると、さまざまな機種が活気づいており、にぎやかな雰囲気。

そのなかでも、ひときわ活気を感じられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はしあわせそうで、心から遊技を楽しめている様子。また、シマ内に広がる雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

取材をしているだけでも楽しさが感じられるほどに、魅力的な空間となっていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時における小役確率のなかで、設定差が設けられているのは弱チェリー。
多くのサンプルを集め、設定推測の質を上げていきたい。

ほかにも、スイカからのマジカルチャレンジ当選率や通常時におけるART直撃当選率など、さまざまな視点から設定を推測したい。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が厚く支持され、注目されていることをハッキリと感じられた。

取材中は頻繁にARTに突入する台もみられ、期待通りの遊技ができているようにも思えた。

「ノア東松山店」において、遊技をしていたプレイヤーたちはきっと充実した時間を過ごせていたことだろう。次回は、ひとりのプレイヤーとして来店してみたいと思うほどに魅力を感じられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ