お知らせ クーポン ヘルプ

ノア東松山店の来店レポート

icon

ノア東松山店の来店レポート

店舗詳細
ノア東松山店

実施店舗:ノア東松山店

実施日:2016/10/10 10:00〜22:45

REAL取材

ノア東松山店

 

10月10日、REAL取材を行ったのは埼玉県比企郡の「ノア東松山店」。

この日は、開店前から大勢のプレイヤーが長蛇の列を作り、期待の大きさが伝わってきた。

 

朝イチの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目を集めていた。

豊富な機種を用意した甘デジコーナーも支持が厚い。

また、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気となり、満席の状態。そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズなど多くの機種で遊技をはじめるプレイヤーも確認。

 

午後の20円パチスロでは、午前中に続いて「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を継続。

そのほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ、「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」などAT・ART機が盛り上がりをみせ、華やかな光景が広がっていた。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズも活況。スペックを問わずに、さまざま機種から大きな活気が感じられた。

 

4円パチンコでは午後も「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種の魅力を存分に堪能しているプレイヤーも多く、遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

また、低貸しコーナーの注目度も高く、海物語シリーズを筆頭に好評。ゆっくりじっくり楽しむプレイヤーの姿が見受けられた。

 

分煙ボードの設置や、無料Wi-Fi、豊富な漫画本が置かれたコミックブースを用意し、設備面も充実している「ノア東松山店」。

機敏な動きの中にも爽やかな笑顔を見せる男女スタッフにも好印象。

 

魅力的なホールであることは、プレイヤーたちがみせる素敵な笑顔から伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ