お知らせ クーポン ヘルプ

ノア東松山店の来店レポート

icon

ノア東松山店の来店レポート

店舗詳細
ノア東松山店

実施店舗: ノア東松山店 PR

実施日:2016/01/10 10:00〜22:45

REAL取材

ノア東松山店

 

1月10日に訪れたのは、埼玉県比企郡滑川町にある「ノア東松山店」。

今回が初のREAL取材となる総設置台数680台のホールで、貸し玉料金はパチンコが4円〜0.5円の3種類、パチスロが20円と5円の2種類となっている。

朝イチは入場抽選を受けたプレイヤーが約170名。一般入場を含めると約250名が集まる、にぎやかな状況となっていた。

 

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともにほとんどの機種が満席となっており、4円パチンコでは海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン10」の注目度が高かったように思う。

 

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプも大盛況。「CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION」といった懐かしさを覚える機種が10台設置されているところなども魅力的であった。

また、低貸し玉コーナーも好評となっており、「CRルパン三世 I’m a Super hero」などを中心に、多くのプレイヤーが集まっていた。

 

20円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」とジャグラーシリーズの盛り上がりが大きく、充実した表情をみせるプレイヤーが多数。満足度も高かったように感じられた。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」なども人気が高く、機種の魅力を引き出しているプレイヤーを数多くみることができた。

 

気配りのできているスタッフや、清潔感のあるホール内も好印象。

漫画本の置かれたレストスペースもあるなど、環境面も充実していた。

初めての取材であったが、パチンコ・パチスロコーナーのどちらも素晴らしい盛り上がりをみせ、大きな魅力が感じられた「ノア東松山店」。

プレイヤーたちが抱いていた充実感が、取材を通してREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ