ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2021/12/31 10:00〜22:45

双龍玉

アスカ杉戸店

12月31日、埼玉県北葛飾郡杉戸町にある「アスカ杉戸店」で「双龍玉」を実施。

ホール内の状況をうかがうと、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がっているホール内において、とくに活気づいていたのが新台の「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」であった。

16時頃には、設置されている17台がすべて稼働。

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、大にぎわいとなっていた。

 

稼働率の高さに比例するように、活躍をしているプレイヤーも多かった。

あちこちで魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが明るい表情でハンドルを握っていたことも印象に残っている。

遊技を満喫しているといった姿は、ホール全体でみてもひときわ目立っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数22回

 

滞在中に空席がでる気配はなく、つねに鮮やかな光景が広がっていた。

有意義な時間を過ごせているからこそ、プレイヤーたちは遊技を続けていたのだろう。

満席であることにくわえ、パフォーマンスを披露している姿も多かった「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。目をひかれる要素が盛りだくさんであった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

さまざまな場所が華やかな雰囲気に包まれていた「アスカ杉戸店」。プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

ステキな笑顔を目にしつつ、龍の咆哮を連想させる盛り上がりを体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ