お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

icon

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン近江八幡2番館

実施店舗: ドラゴン近江八幡2番館 PR

実施日:2018/02/18 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン近江八幡2番館

 

2月18日、滋賀県近江八幡市にある「ドラゴン近江八幡2番館」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は、パチンコ・パチスロ共に幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が高稼働をキープ。シマ全体にプレイヤーの笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていた。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」などでプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、海物語シリーズを中心に大きく活気づいていた。納得の遊技がおこなえていたのか、プレイヤーの楽しそうな笑顔が印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」といった人気タイトルが大盛況。機種のポテンシャルをうまく引きだしているプレイヤーも多数存在し、あちこちで華やかなシーンを確認している。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、見事なパフォーマンスを披露し、周りのプレイヤーから視線を集めているプレイヤーを目撃。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズやニューパルサーシリーズが好評。こちらは年配のプレイヤーが多く、まったりと充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

 

スタッフは忙しい中でも一礼、笑顔を忘れずに接客をおこなっており、プロ意識の高さが感じられた。呼出し対応も迅速で、プレイヤーはストレスを感じることなく遊技に集中できていたようだ。

ホール・トイレに至るまで清掃が行き届いていて、どこを見てもキレイに保たれていた。広々としたスペースを確保したカフェコーナーは、居心地がとても良さそうだった。

パチンコ・パチスロのほかにも、ボウリング、カラオケなど様々な遊びを提供する「ドラゴン近江八幡2番館」は、地域の人々から愛される人気スポットであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ