ヘルプ

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

icon

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン近江八幡2番館

実施店舗:ドラゴン近江八幡2番館

実施日:2019/04/13 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン近江八幡2番館

4月13日、滋賀県近江八幡市にある「ドラゴン近江八幡2番館」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると「P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 319Ver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況の様子。プレイヤーたちの満足気な表情が印象に残っている。

 

「CR大海物語4」や「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多数見受けられた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「押忍!番長3」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に足を運ぶと、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーと遭遇。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

 

店内には落ち着いた雰囲気のカフェが設けられており、休憩時間などを利用して、手軽に美味しいドリンクを楽しめる。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は常にクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「ドラゴン近江八幡2番館」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ