お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

icon

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン近江八幡2番館

実施店舗:ドラゴン近江八幡2番館

実施日:2018/03/18 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン近江八幡2番館

 

3月18日、REAL取材をこなったのは滋賀県近江八幡市にある「ドラゴン近江八幡2番館」。

常にスタッフが巡回しているため、店内はカウンターやトイレにおいて清潔感があふれていた。

 

15時を回った頃の4円パチンコで人気を集めていたのが海物語シリーズ。

「CR大海物語4」などのミドルスペックから「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった甘デジコーナーまで確率帯を問わず好評で、あちこちに笑顔がみられた。

 

このほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」も支持され、華やかな場面にも遭遇。

また、1円パチンコも大盛況。バラエティ豊かな機種構成の中で、各人お気に入りの機種をじっくりと満喫していた。

 

20円パチスロに目を移すと、「ハッピージャグラーⅦ」をはじめとするジャグラーシリーズの盛り上がりが目立ち、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」でもポテンシャルを発揮したプレイヤーが存在。シマ全体がにぎわっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子であった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズや「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」といった人気機種でも、満足度の高さが感じられるような素敵なシーンを確認。男性プレイヤーをメインに明るい雰囲気を感じ取ることができた。

 

スタッフの親切丁寧な接客も好印象であり、快適に遊べる環境が整っているところも「ドラゴン近江八幡2番館」が支持を受けている理由なのだろう。

賞品もありとあらゆるものが用意され、陳列も見やすく美しい。また、軽食が取れるカフェも完備しているため、長時間の遊技でもストレスなく遊技できる環境も魅力的だ。

今回の取材でみられたプレイヤーたちの笑顔は、充実感に満ちているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ